ホーム » レアお菓子 » 雪だるまカール入ってた!1袋に2つも(゚д゚)!どんな確率!?
« スポンサーリンク »

雪だるまカール入ってた!1袋に2つも(゚д゚)!どんな確率!?

朝起きてびっくり!
関東に大雪、積もりましたねーー!!
雪かきって大変ですね、、
子供たちは、雪だるまとかまくらをつくって
大はしゃぎでした。

そんな十何年ぶりかの大雪の日に・・・
雪だるまカール、出ちゃいましたーー(*≧∀≦*)
しかも1袋に2つも(゚д゚)!!



雪だるまカール 入ってるかも??って書いてあったけど
ホントに入ってたよーー!!
この時期だから??!!

調べてみましたが、、1つ入ってるだけでも かなりレアみたい・・。

カール自体では、「雪だるま」「カールおじさん」「カエル」
などのレアが存在して

製造行程で混在するケースもあるらしく
正確な数字は把握できておらず
大体の割合しかわからないらしいのです・・。

ただレアは別の型で作る分、コストがかかっていて
約1/6000以下で、採算に影響が出ない程度だろうと
書かれている人がいました。

じゃあ、じゃあ、1袋に2つ入っていたのって
すごくないーー!!!!???
び、びっくりです・・・。

いいことがある予感(*´∀`*)
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top