ホーム » ニュースの感想 » 常磐線が東京駅乗り入れ|1本でもより多くの列車を
« スポンサーリンク »

常磐線が東京駅乗り入れ|1本でもより多くの列車を

2014年度中に常磐線が東京駅まで乗り入れるそうです!!

茨城に住んでいる私にとって、かなり嬉しいニュース


1本でも多くの列車の乗り入れを目指す大会が
8日に土浦のホテルで開かれたそう。


東京駅はいまキレーになって
観光地にもなってるって話だし
東京駅が見えるレストランとかで食事したいな


新幹線も見に行きやすいし!


近畿や関西方面へのアクセスも
楽になりますね!


記事では
乗り入れで「よかった」と言っているだけでは駄目
地域資源や、ブランドを理解、差別化し
沿線が連携することが大事 と指摘した
ですって。

ふーーーん、、そうかしらね。

2014年の話だけど、楽しみですね。
出来るだけ多くの列車の乗り入れ、お願いします
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top