ホーム » iPhone » 100均でiPhone5のケースの種類の豊富さに驚いた\(◎o◎)/
« スポンサーリンク »

100均でiPhone5のケースの種類の豊富さに驚いた\(◎o◎)/

iPhone5を手に入れて
かわいいレザーのケースをネットで購入したら
そのケースがWi-Fiの電波をさえぎってしまうのか?!
自宅のWi-FiにiPhone5がつながらなくなり(ーー;)

もう100均のものでいいや!!
と開き直り、近所のダイソーをのぞいてみたところ・・
iPhone5用のアクセサリーの充実さに
驚いてしまいました。

ダイソーにiPhone5用のケースがこんなにありました。
 
 
まぁまぁ、100円なので
高級感には、ちょっと欠けますが・・
100円ですから!!
とりあえず、ケースと画面保護フィルムを購入。


●100均の画面保護フィルムってどうなの?

iPhone5用の画面保護フィルムもありました↓

100均の画面保護フィルムって
はがれやすかったりするのかなあ??
とか思っていましたが

まったくそんなことありませんー。
まだ一度もはがれていないし
普通に使えています。

フィルムをつけた時に、
少し空気(気泡)が入ってしまいましたが
指で軽く端に押し出すだけで、消えました。
とてもキレイに貼れてます(^-^) 


私が100均のなかで選んで購入したケースがこれです↓


またWi-Fiのつながりが悪くなったら怖いので
念のため穴の空いているものにしました!
あんまり可愛くないけど(^_^;)
とりあえずiPhone5を保護するってことで
100円ショップでオッケーなり。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top