ホーム » 美容とダイエット » 生理前症候群PMSがなくなった!プラセンタの効果!?
« スポンサーリンク »

生理前症候群PMSがなくなった!プラセンタの効果!?

最近、いろいろなメーカーの
プラセンタのサプリメント(お試し)
を購入することに、はまっています・・。

プラセンタを飲むと体調がかなり良くなる!!
ということは、わかっているのですが
お試し価格以外に、手を出せずにいるのです(^_^;)


●プラセンタとの出会い

なぜ私がプラセンタのサプリメントを
飲みだしたかというと・・

恥ずかしい話・・ (*´д`*)
私の最近の本気の!本気の!悩みが
二人の子どもの授乳後に、
悲惨な状態になってしまったおっぱいでして・・

あるとき
チラシに、錠剤の写真と豊胸の文字があり
ええ!薬を飲むだけで胸が大きくなるの!!?
と、思わず電話をしてしまいまして(=_=)

お試し価格でその錠剤と胸のマッサージ用のジェルを
購入してしまったんです(ーー;) (2000円弱です)

その錠剤が多分2週間分くらいありました。
それが『プラセンタ』の粒だったんです。

プラセンタは豊胸にも本当に効くのかな???
その後、そのちょっと?(かなり?)怪しい豊胸の話は
よくよーーく話を聞いてみると
総額で55万くらいかかるってことで(;・∀・)
そっこーーお断りしました!!

ただ、そこのお試しで購入したプラセンタの粒を
飲みだしてから、体調がかなり良い・・・!!!
なんか私、元気だわ!!というのは感じていたんです。

それからめちゃめちゃプラセンタが気になり出しました。 
初めは、 R&Yのプラセンタ100のサプリ(お試し)
次はogalandのプラセンタ(お試し)

現在はfracoraフラコラのプラセンタの粒(お試し)を購入し
今、飲んでいるところです・・。


●プラセンタってなに?
 
プラセンタとは、
哺乳動物が赤ちゃんを育てるときにつくる「胎盤」のこと。
胎盤はへその緒を通して赤ちゃんに酸素を送り
赤ちゃんが成長するための、あらゆる栄養素をつくっている。
また、母体の「ホルモンバランス」を整えているのも胎盤だそう。


●生理前症候群PMSがなくなった!

二人目を出産して、生理が始まってから
生理1週間~2週間前位からの体調の悪さに悩まされていました。
最初の頃は、私って毎月毎月、風邪ひいてる・・(´Д⊂モウダメ

元気なときって何週間もないんだけど・・
とか思っていたのですが・・。
今年に入ってからです生理前症候群PMS(PreMenstrualSyndrome)
というのがあると知ったのは。

私の症状としては
●頭痛
●微熱
●足のだるさ、重さ
●ふとした瞬間にくる めまい

この体調の悪さのせいで
●子供にイライラ
●子供に無関心
になってしまったり・・

生理が始まると、症状はおさまって
昔からの生理痛(お腹の痛みや腰が重い)程度に変わります。

PMS中は、頭痛が辛いし、微熱もあって、だるくてしんどいので
このままじゃ家事も幼稚園の送り迎えもままならない!と
結局 毎月毎月、解熱鎮痛剤に頼っていました。
解熱鎮痛剤を飲めば、一時的には良くなるんです・・。

でも、プラセンタを飲み始めてから
あれ!!(生理)きた・・!!
ってかんじだったんです。
頭痛も微熱もだるさもなく
すんなりと、急に生理が始まってました(*´∀`*)


びっくりです・・。



●生理周期も安定

生理周期も私の場合、以前は30日~40日と
ちょっと長めで、生理不順ぎみだったのですが
この前は、きっちり28日周期でした。
早くてびっくり・・。

プラセンタがホルモンバランスを整えてくれるって
わかる気がします。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top