ホーム » 日記 » 幼稚園の運動会で年少さんが「なめこのうた」を踊るらしい(*´∀`*)
« スポンサーリンク »

幼稚園の運動会で年少さんが「なめこのうた」を踊るらしい(*´∀`*)

うちの息子3歳(幼稚園年少さん)が
幼稚園の運動会で
なめこを踊る!!とは聞いていたのですが・・・

私と娘が
「なめこのうたを練習してるんでしょー??
踊って踊って♪
歌ってよーー!」


などといくらお願いしても
なかなか披露してくれなかった息子。

ああ!そっか!と気づき
タブレットNexus7で
なめこのうたを検索、

YouTubeの音楽を流したところ
踊ってくれましたーー♪♪


音楽を流すと自然と体が動いちゃうみたい(笑)
NANANANANA、なめこ♪

頭でっかちで、手足の短い
まだ赤ちゃん体型の息子が踊ると

めちゃかわいいっす・・(*≧∀≦*)

いやーー運動会 楽しみです。
親バカっぽくてごめんなさい・・。
«スポンサーリンク»



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top