ホーム » 2017年03月
« スポンサーリンク »

2017年03月の記事一覧(2ページ中1ページ目)

パパの誕生日!子供からのプレゼントが面白かった(^-^)

先日、パパの誕生日でした。

パパの誕生日の前日は
私が小学校で集まりがあったので

少し不安だったのですが
子供ふたりだけを家に放置して
出かけてしまいました。

その間にふたりで
パパへのプレゼントを作っていたようなのです。

小学校から戻ると
折り紙でお花が折ってあったり・・
散らかっていました(;´∀`)

誕生日当日、パパが帰宅すると
玄関で手紙を渡して
手紙に書いてある場所へ行け
ってことみたいで

何やら3人でウロウロしていました(´∀`*)

そして、最後の場所
「うちわがいっぱい入っているクローゼットの中」に
お花の折り紙が置いてあったようです。↓



このお花がプレゼントだって。


そしてこの場所が書いてあった手紙を並べると・・・



頭文字を並べると
「たんじょうびおめでとう」
って書いてありました━━━━!!

すごーーい!!面白いですね(☆∀☆)

1月の私の誕生日はケーキだけで
プレゼントひとつもなかったのに・・

パパだけずるーーーい!!
ママも頑張ってるのにーーー

これはもう21時まで家出レベルだよ
ストライキだ
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top