ホーム » 2015年12月
« スポンサーリンク »

2015年12月の記事一覧(2ページ中1ページ目)

子供のクリスマスプレゼントが高価すぎる!!!

最近の子供のクリスマスプレゼント
高価すぎませんか!!??

ゲーム機って
高すぎです(T▽T)

クリスマスツリーに
娘からお手紙が飾ってありました↓


サンタさんへ
毎年わたしたちがほしい物をくれて
ありがとうございます。
今年は〇〇と〇〇二人分でWiiU
1つください。


WiiU・・・!
どうやらWiiUで、
妖怪ウォッチダンスが
やりたいようです。

ということは、
もれなく妖怪ウォッチのソフトも必要・・。
ダンスのゲームなので
別売りのリモコンプラス(コントローラー?)も
必要となるのです・・。

チラシで見たところ
本体のみで3万超え・・
ソフトや付属品も購入となると
4万超えそう(TwTlll)

この手紙を破り捨てたい気持ちでいっぱいですが
「毎年わたしたちのほしい物をくれてありがとうございます」
と書かれてしまうと・・・

今年で裏切るわけにはいきません(苦笑)

サンタ・・・がんばります!!

小3の娘は、サンタの存在を
周りのお友達の話から
ちょっぴり怪しみだしておりますが、
やっぱり信じているようです!!

パパやママがこんな高価なもの
買ってくれるわけないと
思っているのでしょう・・・(。-∀-)


毎年ほざいていますが・・
私にもサンタさんが来て欲しいなー♥
なーんて心の中では思っています。

がしかし言葉に発せる雰囲気ではありません・・
今年も絶対サンタなんか来なそうです。

先日サンタと大喧嘩をしたばかり
あやうく殺人事件になりかけました。

皆さん、不満はためずに
こまめに小出しにしましょう!
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top