ホーム » 2015年04月
« スポンサーリンク »

2015年04月の記事一覧(7ページ中1ページ目)

子供の身長を伸ばすために!カルシウムグミをお試ししてみました!

私自身、身長がとても低くて
コンプレックスです・・・。

ぶっちゃけ148cm。
ミニモニ並です。(ミニモニ知らない??)

子ども二人には、どーーしても
標準以上になってもらいたい!!

息子に関しては、180cmくらいになってもらって
首が痛くなるくらい見上げていたい!!
のが希望です。

子供の身長を伸ばすために必要なものは
「栄養」・「睡眠」・「適度な運動」
とか言われてますよね。


その栄養の部分を
補ってくれるであろうグミ。

モンド・セレクション5年連続『最高金賞』受賞!
という「カルシウムグミ」が、


無料でお試しできるようだったので
注文して、すぐに届きました(^-^)




サンプルのカルシウムグミは1袋に6粒
スクスクカルシウム(粉)は2包。

娘と息子は、
おやつに一瞬で食べきっていました(^_^;)

とても美味しかったようです。
外側はカリカリで、中がグミ。

外側はカリカリだったので
噛みごたえがあり、
ちょっと固めに感じました。


カルシウムグミの味は、
イチゴ、グレープ、ヨーグルトの3種類。

スクスクカルシウムというのは、
ココア味でした。

粉のスクスクカルシウムは
そのままでも食べれるそうですが
うちは、牛乳に溶かして飲みました。

普通のココアのようで
とても美味しかったです。

食べやすさでいったら
カルシウムグミは、箱から出すだけで
すごーく食べやすい!!
と思いました。


おやつにもなりますし!
うちの子の場合、
グミ大好きなので、

食べ過ぎるくらい食べちゃうのではないか、、
と思います。

値段がネックで
まだ購入は悩んでいます(^_^;)

牛乳嫌いな子などには
手軽にカルシウム、マグネシウム、
亜鉛、ビタミンD、などがとれて
とてもいいと思いますよ!!

サンプルは無料なので、
サンプルだけの注文でも損は無しです!
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top