ホーム » 2014年08月
« スポンサーリンク »

2014年08月の記事一覧(2ページ中1ページ目)

手作り妖怪ウォッチ!!メダルも入るよ!!

うちの娘と息子は、今更ながら
妖怪ウォッチにハマりだしました。

最近は、妖怪ウォッチのふりかけかけてれば
ご飯はいっぱい食べます・・。

そして、なんでもかんでも妖怪のせいにされます(笑)
私がパパの態度にイラっとして
暴言を吐いたり、冷たい態度をとっていたら・・

娘「妖怪のせいじゃない??
  ドンヨリーナ(ぬ??)がいる!!」
とか言われました・・・(^_^;)


妖怪のせいだったら、そのほうがいいんだけど・・。

妖怪ウォッチにハマっているといっても
DVDやテレビを見て歌ったり踊ったりしている程度で

入手困難な妖怪ウォッチの腕時計をゲットしたり
3DSのソフトを購入したり~は、していません!!

ソフトなんて、うちはサンタか誕生日しか無理(`・ω・´)
腕時計は買えない!!とはっきり言っていました。

すると、お盆期間中
ジジババや叔母に預けっぱなしだった娘と息子が

あの入手困難らしい妖怪ウォッチの腕時計!?を
二つも持ち帰ってきました!!

 
じゃーーん。

ダンボールと100円ショップの化粧品のケースで
子供たちが作ったようです(^_^;)

びっくりするくらいメダルがピッタリ入ります(゚д゚)!
す、、すばらしい。。

メダルは、いとこにもらったみたい。



つくりが雑ーー!!だけど
娘と息子は、とーっても自慢気、満足気です。
十分十分( ̄ー ̄)ニヤリ
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top