ホーム » 2014年01月
« スポンサーリンク »

2014年01月の記事一覧(1ページ中1ページ目)

20代女子!上司への年賀状の書き方には注意しろ(`Δ´)!

あけましておめでとうございます!
今年も、この未完成なブログを
どうぞよろしくお願いします・・。

今年ものんびり気まぐれに更新していきまぁす(^_^;)

今年初の出来事でうちの夫婦間で
ちょっとしたトラブルがありました・・。


うちのパパは毎年 会社の人たちにも
年賀状を書いていますし、送られてくるのですが
そのパパ宛に送られてきた年賀状に
会社の女性社員からの年賀状があったのです。

その年賀状の内容が、「え??!」と思う内容で
かなり私をイライラさせたのでした・・

内容的には・・
普通にHappy-New-Yearや絵柄が印刷されていて
プラス手書きで

いつもフレンドリーに話しかけてくれる〇〇さん
もちろん先輩として尊敬していますが
後輩にいじられている
そんな〇〇さんも素敵です(笑)
優しくて面白い〇〇さん、
今年もよろしくします。


と書かれていました。
〇〇の部分は下の名前です。
同じ苗字が二人いるため下の名前で
呼ばれているのかもしれません、、

どう思います!?!?この内容!!!

この年賀状を見たときに、パパに
「いつもフレンドリーに話かけてんの!?」
「素敵ですカッコ笑いって、、頭おかしいんじゃないの!?」
と文句を言ってみたところ

「人の年賀状見て文句言ってんじゃねーよ!」
的なかんじで言い返されて
その場は終わったのです、、。

それから少しして1月4日の朝方、
私の夢の中に、
会ったこともない年賀状の女が登場してきて
パパの浮気が発覚!!
パパとは離婚することになり

私はグーパンチでパパの顔を
ボッコボッコに殴っていました。
くっそーーー!!死の間際まで
ボッコボコにしてやるーーー(╬゚◥益◤゚) !!
くらいの勢いで!!

右手のグーの手をワナワナさせながら
目が覚めたら、
息子のかわいい寝顔があって♥

私は、息子と娘とお金さえあればいいもん!
パパはいなくて大丈夫!
なーんてふと思っていたら

息子の奥にパパが寝ていて・・
ゲロゲロ、、
やっぱり夢だったよね、ってかんじでした。

朝起きてすぐに
こんな年賀状があるから
こんな悪夢を見て、こんなイライラしちゃうんだ!!
と思い

その女からの年賀状をビリビリに破って
ポイっとゴミ箱に捨てちゃいました!!

その後、正月休みに、短大時代の友達と会って
この年賀状話をしたところ、

人の家庭を壊そうとしてるのか?! と言ってる子もいましたが、
この年賀状の女はパパの話だと
24才くらいだということで

まだ若いから、常識わかってなくて
ただの頭の悪い子なんじゃないか
ってことになりました。

ただ普通、家族のある男の上司に
こんな文章書かないでしょ!!!
まじ頭悪すぎる。

主婦をなめんなよ!!
クソあまーーーー!!!( ╬◣ 益◢)y━・~
なーんて!ちょっと取り乱しちゃった(^_^;)

短大の友達に
「とりあえず、年賀状を破って捨てちゃったことは
丁寧に旦那に謝りなさい」
と強く言われたので

LINEで丁寧にパパに謝りました。
パパは「自分の行動に注意するようにするよ」
との事でしたが、

自分の行動に注意するのもそうだけど
その年賀状の女にきちんと注意しておいたほうが
いいよ、とラインしました。

アホな女は、
はっきり言わないとわからないからね・・。

20代女子!
既婚男性への年賀状の書き方には注意しろよ!!


既婚男性の皆さん!
知らないうちにできているアザを見つけたら
それは、寝ている間の
嫁の仕業かもしれませんよ。
ご注意を!!
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top