ホーム » 2013年08月
« スポンサーリンク »

2013年08月の記事一覧(4ページ中1ページ目)

100円ショップで買って良かった!!夏グッズ!

ママ友に、「ええーー(;゚Д゚)!これ100円なの!?」
と、かなりびっくりされたのが嬉しかったので
載せてみまーす!


夏前に、100円ショップのダイソーで購入した
私用の帽子です。
●麦わら帽子
DSC02625_convert_20130820015235.jpg
形が、おしゃれなので
100均のものには見えないみたい♪
DSC02626_convert_20130820020724.jpg
ただ、裏生地もなくて
何千円も出した帽子とはやっぱり違いますよー。


でも100円なら!ひと夏でボロボロに
なってしまっても諦めがつきます(笑)


あと、100円ショップで購入して
かなり使えてる夏用品といえば!
これですーー。
DSC02629_convert_20130820020551.jpg
●浮き輪
娘が幼稚園の年少のときの夏に
100円ショップで購入した 浮き輪。
小学1年生になった今年の夏も
この浮き輪で遊んでいましたー(´∀`)


100均の浮き輪が、
4年目に突入です!!
すばらしい!


あと、カブトムシやクワガタを採ってきて
「ええ!この虫たち・・どおしよう」
と思ったら、100円ショップへ!

●虫かご(飼育ケース)
●おがくず(マット)
●昆虫ゼリー
●ゼリーを入れる穴のあいた木(止まり木)


など、売っていました。
飼育ケースは小さめです。


あと水遊び用品では
●ゴーグル

ゴーグルが大人用も子供用も100円ショップに売っていて
びっくりしました。
が、娘のゴーグルを購入するのに
100均じゃ、ちょっと不安だったので
購入はしませんでした(^_^;)

●水鉄砲

子供用のおもちゃは
100均で十分です。
壊れやすいけどねー・・。


台所用品でとても役立っているものといえば!
●棒付きのスポンジ

水筒などの筒状のものを洗う時に
とっても便利です。
夏場は毎日水筒持参だもんね!


●針金付きのブラシ

ストローの中を洗うブラシです。
子どもが小さい時ってストロー付きの
水筒やマグを使いますよね?!
そのストロー内を洗うやつですーー。


あと、最近100円ショップのセリアで購入したのは

●レースのカーテン(小窓用)
DSC02652_convert_20130904054029.jpg
ウォークインクローゼットの仕切りに
使ってみました。
よく見たら、1枚だけ柄が違ってました(;・∀・)
ま いっか(´▽`*)アハハ


一枚が100円なので、
カーテン3枚とつっぱり棒1本で
400円でしたね。税込420円かな??

柄を間違って購入しちゃったけど
涼しげで、けっこう気に入っています。
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top