ホーム » 太陽光発電
« スポンサーリンク »

カテゴリ「太陽光発電」の記事一覧(4ページ中1ページ目)

太陽光発電でローン無し生活?!住宅ローン実質0円住宅

家計が苦しいです。

最近、広告やチラシでよく目にする
「住宅ローン実質0円!」
めちゃめちゃ気になりました。

実質0円って・・・スマホじゃなくて、家で!!??
とよく見てみると、太陽光発電のチカラで
住宅ローンを支払える!!ってことみたいです(20年間)



このチラシを見る限り、
南側は1階部分しかないよう・・。

太陽光発電でお金を回収することだけを考えて
南向きに、ちょうど良い角度で太陽光を設置してあるんでしょうね!!

でもデザイン的には素敵な家だし
これで20年はローン無しだったら、全然オッケーだわ!!

17.15kw/hの大容量 太陽光発電掲載!
1000万円台よりマイホームを実現!!だって・・


うちは、4.032kw/hの太陽光発電が載っていて
計算したところ、平成23年の売電料金は月平均12300円程度。。
(電気の使い方や天気にもよって変わると思います、うちは節電してません)

4.032kで月12300円だったら、
17.15kだったら、だいたい月52000円以上にはなりそう。
ローン代が月々52000円くらいはまかなえるかも??ってことかな!

約6年前にマイホームを購入して、
現在の我が家では、マイホーム購入は有り得ない話なのですが・・

今からマイホーム購入を考えるなら
検討したい!!買いたい!!住宅ローン実質0円の家!!ってかんじです。

ローンが太陽光発電でまかなえて、実質0円だったならば・・
もう少し余裕のある暮らしが出来ているはず!!と
思ってしまいましたーー。

これからマイホーム購入を考えてる方、
検討してみる価値はあるのでは?!

⇒うちの太陽光(京セラ)の発電量と電気量を公開
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top