ホーム » 出産
« スポンサーリンク »

カテゴリ「出産」の記事一覧(4ページ中1ページ目)

妊娠したいをサポートする妊娠力診断やってみました!私の結果は・・

妊娠したいをサポートする妊サポの
『妊娠力診断』というサイトがあり
34歳のワタクシ・・・やってみました!!

●妊娠力は何で判断されるのか!?

質問項目は
○年齢
○冷えの程度
○生理周期
○BMI(体型)
○外食の頻度

の5つでした。

●私の結果は・・!!

25点 D判定
妊娠力はかなり低いと言わざるを得ません!
早急に、生活習慣を見直し卵子老化対策を!


だそうです(^_^;)
3人目の子供を・・本気では考えていませんでしたが、
赤ちゃんを見ると可愛くって可愛くって

「いいなーー(*´∀`*)」
と一瞬 欲しくなったり・・

すぐ現実に戻って、無理だと気づいたり~の
繰り返しだったのですが、
この結果を見て

確実に3人目は諦めました!!!

以前は、「年齢=妊娠力」
と言われていたそうですが、
現在は医学がすすみ

「卵子の老化」が受精率や着床率を悪くして
妊娠しにくい体になっているそうです。


卵子の老化を防ぐサプリメントなども
紹介されていましたよー!
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top