ホーム » 買い物
« スポンサーリンク »

カテゴリ「買い物」の記事一覧(12ページ中1ページ目)

IKEAで学習机・椅子・子供部屋のカーテンを購入(^-^)

10月末に、三郷のイケアまで足を運び
小1 息子の学習机を探しに行ってきました。
なんだかんだで1日がかり(^^ゞ

息子からは、女っぽくない机!黒か青!
というお題をいただき

子供ふたりはじじばばの家に置いていきました。
すぐに飽きて、帰ろうとか言い出すので・・

夫婦で行ったため、ゆっくり見られましたヽ(´ー`)ノ

キッズを預けられるスペースもありましたが
土日は早めに行かないと、
なかなか入れず待ち時間が長いという話を聞きました。

●学習机と椅子

机は、横に棚のついたものを購入。
高校生・大学生になっても使えるように思って
キッズ用ではありません。

大人になっても傷まず 綺麗な状態で使用していられるかは
使い方にかかってると思いますが(^_^;)


ミッケ デスク 105×50 ブラックブラウン ¥9990
スポーレン チェアフレーム 回転式 ブラック(椅子の下の部分) ¥3000
スコールベリ シートシェル ブルー(椅子のシート) ¥999

机と椅子で¥13989
かなり満足♪

店舗の方がネットより安いです!

ただ、机の組立が大変そうでした~
私では無理だったと思います。

●机のライト


ホールテ LEDワークランプ ブルー¥1999


ロットルプ 時計・温度計・アラーム・タイマー ¥299
セール品でした。

●キッズカーテン

普通のカーテンも見たのですが、
キッズ用品のある場所の
キッズ用カーテンが安かったのでそちらで購入。

生地がペラペラでしたー!
リビングなどには厳しいですが
子供部屋だし・・柄も悪くないので
オッケーです(´∀`*)


ヘマホース カーテン タッセル付き 1組 ¥2499

その他にも、キッズ用 掛け布団カバー・枕カバーセットや
枕、食器などを購入。

IKEAはかわいいし安いし
楽しいわ~~♪
とかなり満足な10月末日だったのです が、

次の週には、
今年度 最大の衝動買いをしてしまいました(ーー;)


トイプードル レッド オス ¥○00000
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top