ホーム » タブレットのおすすめアプリ
« スポンサーリンク »

カテゴリ「タブレットのおすすめアプリ」の記事一覧(11ページ中1ページ目)

自分に似合う髪型って?確認してから髪を切れるアプリ(無料)!

現在、7インチのタブレットNexus7と
iPhone5スマホ使用中です。

今の髪型は、ロングのストレートで、前髪なし
胸のあたりまで長さがあるのですが・・

バッサリ切ろうか、前髪をつくろうか、、
どうイメチェンするか悩んでいたところ、
ちょっと面白いアプリ、見つけました(´∀`*)
kamikami.jpg
「ヘアーチェンジ『KamiKami』」無料ですー。

自分の顔写真に好きな髪型をのせて
シュミレーションできちゃうアプリです。
バッサリ切ろうかとか、前髪をつくろうかとか
どんなカラーにするかなど

美容室を予約する前に、
ゆっくりとシュミレーションしとくといいかも!!

●起動すると、自分の写真を
「アルバムから選ぶ」と「写真を撮る」から選べます。

キレイに合わせるポイントは

1.正面の顔写真
2.髪を束ねる
3.シンプルな背景

なので、よっぽどの決め写真がなければ、
髪を束ねてきちんと写真を撮ったほうがいいと思いますー。

●顔を合わせる

次に「Face合わせ」で、指定のラインに顔の大きさと
目の位置を合わせます。

●髪型を選ぶ

ヘアスタイルはロング、ミディアム、ショートとあって、
30種類の髪型を全部試せます。
カラーも調節できます。

●ベストな髪型があったらSAVEで保存です。

さっそく私も試してみました・・。
が、自分の顔のアップが微妙すぎてなのか、
これがイイーー(*≧∀≦*)と思える髪型はチョイス出来ず(^_^;)
髪型を合わせるとカツラっぽくてちょっと笑えました(笑)

とりあえず、私には前髪パッツンは似合わない!
おでこを少しでも出していたほうが良い!
と、再確認しました。

今までは、前髪を作ると伸ばしたくなり
伸ばすと、また切りたくなる(;・∀・)
の繰り返しだったのですが・・

もう前髪はパッツンとは切りません!!

顔が老けてきたから、
前髪があると若作りで頑張って見えるみたい(T ^ T)

あとは、自分の肌の色や目の色に合うと思う
カラーの色を選ぶことはできました。

髪型は、やっぱりバッサリは切らずに
今は毛先にパーマをかける程度にしようかと思いましたね。


美容室を予約する前に、
遊んでみて損はないアプリだと思いますよん(*´∀`*)
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top