ホーム » 那須どうぶつ王国
« スポンサーリンク »

タグ「那須どうぶつ王国」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)

那須どうぶつ王国でオットセイからキス(* ˘ ³˘)♡

2016年夏休みの話ですが
那須どうぶつ王国に行きました。

どうぶつ王国のアクアステージで
オットセイのショーがあり、

「お手伝いをしてくれる人ーーー!?」と言われ
息子「はいはいはいはいーーー!!'`ィ (゚д゚)/」
とジャンプしながら手を挙げていたら

見事 指されて、お手伝いをすることになりました。

ステージに上がった息子は、
さっきまでと違い、
カッチンコチンに緊張していました(笑)

「スリー・ツー・ワン・ダイブ━━━━!!」
とオットセイのジャンプの掛け声を言う
お手伝いをしたあと、(たじたじでしたが・・(^^ゞ)

オットセイからお礼があるとのことで
お姉さんのひざに座らされて↓



けっこうな勢いで シュルルル━━━━!!
とオットセイが近づいてきて

一瞬 目が合って♡↓






キス(*´・з・`*)チュッ♪
のお礼でした♡


けっこう長かったです(笑)
いやー面白かった。

その後、息子の夏休みの絵日記です↓



絵日記の絵は、
私と娘が手伝っても、このレベル。
息子はほぼほぼ色を塗ったのみです。

息子の感想
「ほっぺがくさかったです。」

生のお魚さんを食べているオットセイの口は
多少 くさいのかもしれません(笑)
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top