ホーム » 母の日
« スポンサーリンク »

タグ「母の日」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)

母の日にもらって嬉しかったプレゼント

母の日が終わったら、すぐに父の日ですね。
うちは毎年、私の母親、義理母、父親、義理父に
欲しいものを聞いて、言ってくれれば
それをあげています。

今年の母の日は、
日傘とトートバックがご希望とのことで
私チョイスで渡しましたが
気に入ってくれたかは不明です。

がしかし、娘と息子の母であるはずの私は
なーーんにももらえず、
ちょっと文句を言ってみたところ

くれました♪
いろーんな券をいただきました♪↓



息子からいただいた券の中に
「なくならない ふろあらいいがいわなんでもやるけん」
がありました↓


これ、けっこうすごいんです!!
「なくならない」とは、話によると、
有効期限なし!一生使えるそうです!!
10年後でも20年後でも使えちゃうってことです!!
永久保存版ですね♪
すごーーーい(*´∀`*)

10年後、16歳になった息子に
この券を使った妄想をしてみました♥


私「この券で肩もみをお願いします」
息子①「えーー仕方ない、もんでやるよ」と文句言いながらも、もんでくれる。←今の息子と同じかんじ
息子②「うっせえ!ババア!!」と怒鳴られる。
息子③「は??」と超恐い顔でシカトされる。
息子④「こちらの券は、有効期限切れです。」と丁寧に断られる。

16歳になったら力もあるだろうし
肩もみ気持ちいいだろうな~
もんでほしいなぁ・・。

私「これでお姫様だっこおねがいします」とお願いしたら・・・
息子①「キモいわババア!!」と怒鳴られる。
息子②「は??」と目線も合わせず超見下した顔でシカトされる。
息子③「こちらの券は、家事などの手伝い以外には使用できません。」
と丁寧に断られる。

やっぱり、お姫様だっこを頼む勇気はないかも(笑)
その他にも「ままにいわれたことをやるけん」が↓



これは、なんでもやってくれるってことですよね?!( ̄ー ̄)ニヤリ
何をやってもらうか、じっくり考えまーす!

娘からもらったものには、
「次の母の日までなくならない おふろあらいけん」がありました↓


お風呂洗い、しょっちゅうお願いしています!
ありがとう♥
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top