ホーム » 冬休み
« スポンサーリンク »

タグ「冬休み」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)

小学1年生の冬休みの絵日記に失笑(。-∀-)

明けましておめでとうございます(^-^)

書きたいことはあるのに、
パソコンに向かう気力がなく
更新が滞っているこのブログ。

どうぞ見捨てないで。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


1月1日に初詣に行きました。

参拝するために並んでいる間、
屋台を見た息子は
「おなかすいた。何か食べたい。」
と言い出しました。

「待ってね。帰り買おうね。」
と言っても、グズグズグズグズ・・・・
超不機嫌。

一人じゃ歩かない、立てないくらいの勢いです。
お姉ちゃん(小4)に寄りかかり
パンチしたり、暴力ふるってました。
最悪です・・。

パパには「正月から怒りたくないから
  一人で車で待ってろヽ(`Д´)ノ」と怒られ

娘と私には
娘「このぐずり やばいよね・・・
 幼稚園の年少さんみたいだよね。」
私「2歳児だったら許すけど、小1じゃ許せない。」

などと言われながら並びつつ
なんとか参拝。

みんなでおみくじを引いたら
末吉や小吉ばかりで
あまり良いことが書いていなかったのですが

息子だけ大吉(☆∀☆)!!が出て
さっきまでの不機嫌が一変!
ウッキウキになって、

焼きそば買って大判焼き買って
上機嫌になってました。ε=(・д・`*)ハァ…
単純。

この初詣に行ったことについて
息子が冬休みの宿題の
絵日記に書いていました↓



1月1日にはつもうでにいきました。
ならんでいるときにおなかがすいて
ぐずぐずいっていましたが、
ならびおわってからおみくじをやって
大きちがでて、うれしかったです。


だって。爆
その通りです。失笑
心なしか、絵と字が以前より上手になってきました。

朝ごはんにお餅は食べてたんだし
多少のおなかの空きぐらい我慢しようよ。
こんな息子の将来が不安です。
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top