ホーム » バック
« スポンサーリンク »

タグ「バック」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)

進研ゼミ小学講座の紹介制度のプレゼント♪バックや腕時計があるよ!

小3の娘が、進研ゼミ小学講座の
チャレンジタッチを受講中です。
⇒2年前、チャレンジタッチが届いた記事がこちらです

息子も4月から小学1年生!になるので
進研ゼミの「ごきょうだい・お友だち 紹介制度」
の兄弟の紹介でチャレンジタッチを申込みました!

申し込み後、1週間くらいで
1年生準備号と、
紹介制度のプレゼントが届きました♪

(2015年10月の話です)

●1年生準備号



↑この1年生準備号は、
国語算数のワークの他に

こらしょの目覚まし時計や
息子の名前が記入されたお名前シール、
三角えんぴつなどもあり、けっこう使えます◎


赤ペン先生の問題も入っていました。
お試し程度の赤ペン問題でしたが
さっそくやらせて送ってみました(^-^)

こらしょの目覚まし時計も、
息子が楽しみにしていただけあって
かなり役立っております。
今は毎朝こらしょに起こされていますよ(´∀`*)

●ごきょうだい・お友達 紹介制度でもらったプレゼント

娘も息子もバックを選びました。



↑ポンポネット チェック&リボンバックと



↑アディダス ワンショルダーバックです。

思っていたより小さめでしたが、
バックは実用性あるし、嬉しいですよね♪

他には、腕時計や文具セット、図書カード500円分など
ありましたよ♪

●がんばりシールを集めてもらった努力賞のプレゼント

チャレンジタッチを受講している小3の娘。
がんばりシールを集めてもらえる
努力賞のプレゼントが欲しいがために
チャレンジタッチ、頑張ってました(^_^;)

がんばりシールは、
・赤ペン先生の問題の提出
・実力診断テストの提出
・ばっちりもんだいの完了(1.2年生)、
・各月の4教科の基礎をすべて完了(3年生)
でもらえます。


娘は、がんばりシールを集めて
水玉のバックが欲しいがために
赤ペン問題と毎月の基礎だけはすべて完了させていました!

がんばりシールの枚数によって
品物もいろいろなのですが、

娘の狙いは96枚の
ピンキーガールズバック&ポーチセット!

やっと集めて、届きました!↓



かなり喜んでいました(´∀`*)

物欲のためにチャレンジタッチをすすめるのも・・
いいと思います( ̄ー ̄)!!
«スポンサーリンク»



Thank you for reading !

最新の投稿☆

Return to page top